人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 10月 25日

エイベックス

起きたらもう正午過ぎ。今週も仕事が過酷で、全身けだるくてヤな感じの寝起き。
きのう会社の知り合いが貸してくれた Do As Infinity の最新アルバム
『DEEP FOREST』を聴く。全体的に抑えめのトーンで、メロディが
しっかりしているので心が癒される。最後の曲「遠雷」の中の歌詞が好き。

“これからくる夕立の予感
 響く遠雷
 あれからの私たちをまるで
 占うような”

遠雷とはまた違うけど、ときどき雲間がボンヤリと光って音が鳴らない雷とか、
昔よくあったんだけど、何となく神秘的で好きでした。「あれって危ないよ」って
親がよく言ってような気がするけど、本当のところはどうなんだろうね?

それにしてもこの人たちもエイベックスの所属ですか‥すっげえよなぁ、マヂで。

by caps2_kana604 | 2001-10-25 03:30 | 日記


<< ポルテ      サラリーマンは‥ >>