人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 09月 23日

「ヤンバルクイナってなんなんだ~!」

「ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろ~!」
「お好み焼きドンブリを発明したよ!」

うぷぷっ‥何回聴いても脱力させられるミニモニ。の新曲。
小学生には絶大な人気を誇るユニットゆえに、あなどれないのだが。矢口の絶叫もなかなかすごいけど、「加護ちゃんでーっす、辻ちゃんでーっす」にはマイッタ。しかし‥お好み焼きドンブリって、喰いたくねー!!

朝起きたら10時過ぎ。今日もいい天気なんだけど、もうおとといぐらいからの寒波(?)のせいで、昼間でもちょっと寒いぐらい。昨日の地震、うちのアパートではけっこう衝撃が走ったように思えたんやけど、新聞ではさらっと流されててガックリ。ていうか四日市の震度も書いてないしさ‥。

午前中はさっそく昨日貸してもらったDVDプレーヤーでaikoの『ウタウイヌ』から見る。そして思った、これからはやっぱDVDッスね!

昼にジャスコに買い物に行って、昼ご飯は焼きソバ。午後からはもう1枚のaikoのDVD『 Love Like Pop 』を見て過ごす。ヨイではないか。

今週もずっと世界が平和を維持できるといいなぁ‥前はこんなふうに考えたこともなかったのに。晩ご飯も焼きソバ、あと梨をむいて食べる秋の夜長。

by caps2_kana604 | 2001-09-23 21:12 | 日記


<< 絶品の出し巻き玉子      或る日、私の人生にやって来た。 >>