人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 09月 19日

人類へ、よい終末を。

最近印象に残っているテレビCMを2つ3つ‥

コーセー「Rutina」の中谷美紀(光トリック)
キンチョウ「タンスにゴンゴン」の沢口靖子(眞紀子大臣風?)
サントリー「BOSS HG」の布袋寅泰(???)

とくにサントリーの布袋さんは怖い。映画『ターミネーター』を彷彿とさせる無機質な怖さだ。マヂで夢にまで出てきそう‥。

あとちょっと話がそれるけど、近日公開予定の映画『エボリューション』のキャッチコピーが好きだなぁ。それが今日の日記のタイトルなんだけど、終末と週末をうまいこと掛け合わせて、シンプルなんだけどいい仕上がり。

ちょっとね‥アメリカであんな事件が起こってからというもの、このキャッチコピーはシャレになってないような気がしないでもないけどね‥。

by caps2_kana604 | 2001-09-19 21:34 | テレビ・映画・CM


<< ニムダ、恐るべし‥      本上まなみの‥ >>