人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 07月 01日

黄金のピラミッド

ついに7月になった。2001年も折り返し点ってことか〜、早いのう‥。

会社の行事で四日市ドームのスポーツ大会に参加。準備体操でエアロビクスを
初めてしたんだけど、あれはいい汗かくなー。ラジオ体操の比ではない。
インストラクターのお姉さんなんてさぁ、あんな「ワンツー、ワンツー」とか
言いながら踊りまくるんやもんなぁ、マヂで尊敬に値するわ。

午後3時前に終わったので、そのままマイカル桑名に向かう。今日は
月に1度の映画の日なので、それはもうスゴイ人だろうと思ってはいたけれど、
行ってみたら今までで初めてっていうぐらいの大渋滞に巻き込まれて大変!
げんなりしつつ映画館に行ったらまたスゴイ人。どうも『A.I.』の効果らしい。
何と3スクリーンで時間をずらして上映してました、とんでもないなー。

でも、ぼくが観たのは『ハムナプトラ2 黄金のピラミッド』という映画。
前作を最近ビデオで観て予習してたんだけど、結果からいうと前作の方が
出来がよかったかな。今回のは単なるCGの展覧会に成り下がっちゃった感じ。
欲張ってあれもこれもって詰め込みすぎて、結局何だったのかってことが
よく分からなくなってしまって残念。ちょっとサービス過剰だったかな〜。
まぁ、とか何とか言いながらもさ、そこそこ楽しかったんだけどね。
失意のイムホテップとは対照的なラストを遂げたアナクシナムン、
ちょっとやりすぎって気もしたけどなぁ。スカラベはやっぱり気色悪い。
スコーピオン・キングもグロい。しかしCGはちゃっちかった(笑)

帰りにミスドで晩ご飯用にいくつか買って、午後7時ごろに家に戻る。
ミスドのカレーパンの中に入ってるカレーって、めっちゃ美味しくない?
あのカレーを普通にカレーライスとして出して欲しいのだが、無理かなぁ。

どうでもいいけど今日はスポーツ大会で恥かいちゃったよ、やっぱし
運動神経ゼロなんだなぁ…。まッ、こればっかしはどーしようもないやね。

by caps2_kana604 | 2001-07-01 20:51 | 日記


<< 海      キリンが逆立ちしたピアス >>