人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 06月 23日

今だ!

思い立ったが吉日生活の新型スモール「フィット」がホンダから発表された。
さっそく今日はホンダベルノ三重北が会社の守衛所横で展示会をしてた。

いろいろと気になっていた点をチェックしてみたんだけど、けっこう驚いたのは
内溝式のキー。このクラスで採用したのはホンダが初めてじゃない?
それと18日に発表されたスカイラインにも採用されていたけれど、電磁式の
給油口なんて、なかなかヨーロピアン・コンパクトを意識してるのかなぁ。

どうしても職業柄インテリアまわりとか外観に目がいっちゃうんだけど、
エンジンも車台もすべて新開発ということで、この車にかけるホンダの意気込みが
ひしひしと伝わってきます。とにかく前のロゴと比べると広い! これは
もしかしたら「買い」かもしれません‥が、いま注文しても納車されるのは
8月下旬以降なんだとか。これでは値引きもきびしそうッスね〜。

by caps2_kana604 | 2001-06-23 15:43 | 日記


<< これは青信号      朋ちゃんの高井戸 >>