人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 05月 01日

マイカル桑名大混雑

今日もスッキリとしない目覚め。目の下にはうっすらとクマが‥。
そんなユーウツな感じの朝に、ヘンな夢を見ていたのを思い出した。

*会社の人が車で送ってくれるというので、その人の車に
 乗せてもらうんだけどすごいスピードを出すので危ない。
 案の定、カーブを曲がりきれずに茶色いブロック塀に激突。
 ケガはないんだけど、壁は大破。だけどその壁は以前に
 誰かがぶつけてあったから、すでに壊れていたらしい。
 とにかく自分は用事があって、すごく早く家に帰りたいのに
 事故処理がぜんぜん進まない。イライライラ‥

というところで、夜中の2時ごろに1度目が覚めていたのだった。
はぁ‥、眠りかたを忘れてしまったのかな? ヤダヤダ。

9時半ごろ家を出てマイカル桑名へ。今日は“映画の日”なので
一律千円。けっきょく『トラフィック』を観ることにした。
映画館に着いたら、チケット売り場はすっごい行列。ホールも
人だらけでびっくり。よく見ると子供連れが多くて、どうやら
「名探偵コナン」とか「クレヨンしんちゃん」を観に来たらしい。

『トラフィック』は予想以上にガラガラ(笑)助演男優賞も納得モノの
ベニチオ・デル・トロの渋い演技なのに‥。たぶんカップルなんかは、
ほとんど『ハンニバル』に流れたんだね。まっ、どーでもいーんですけど。

昼ご飯はマックで、ジューシーチーズダブルマック? だっけ。名前が長い!
ほんとはマックばっかりもイヤなんだけど、なかなか1人で入れる店って
ないよね‥。マックはそうゆうの、まったく気兼ねしなくていいとこが好き。

午後からサティをぶらぶらしたり、桑名に出てブックオフに行ったりしていたら
あっという間に夕方。帰りにジャスコによってちょっと買い物をして帰宅。

風呂に入ってから、晩ご飯はパスタ。お気に入りのカゴメ「アンナマンマ」の
なすのトマトソース。ほどよい酸味となすの食感がいいと思う。

それからビデオで『ヴァージン・スーサイズ』を観る。そこそこかな。
正直言うと、イマイチよく分からんかった。結局は何やったんや?
ある程度予想はしてたけど、女の子が観た方がよく分かる映画だと思った。

by caps2_kana604 | 2001-05-01 22:41 | テレビ・映画・CM


<< ここみぃ?      米倉涼子って‥ >>