人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

東京旅行 〜立川

今回の東京旅行の目的の1つは映画鑑賞‥東京の、しかも立川でしか観られない「マッドマックス 怒りのデスロード」の極上爆音上映を体験してきました。
東京旅行 〜立川_e0158743_06532366.jpg
1. 立川駅前です。中央線沿線の、かなり大きな都市‥ここで今からワクワク体験です(笑)
東京旅行 〜立川_e0158743_06532383.jpg
2. 極上爆音上映を実施している立川シネマシティさんです。マッドマックス好きが朝から集っていました(笑)
東京旅行 〜立川_e0158743_06532310.jpg
3. 写真の左下隅に「極上爆音上映」と書いてありますが‥3回目のマッドマックスにして、たしかに極上な爆音!わざわざ東京まで来た甲斐がありました。
【Apple iPhone5s 3枚とも】
東京旅行 〜立川_e0158743_06532247.jpg
4. 頭上をゆったりと進む多摩モノレール‥なかなかカッコいいです♪
【SONY DSC-RX100M3】


by caps2_kana604 | 2015-08-12 18:52 | 旅行写真


<< 東京旅行 〜その他      東京旅行 〜新宿西口 >>